2017年12月10日日曜日

2017、1209 ガチクズ爆走 メタルギアソリッド IS(ハーレム産廃、インフィニットストラトス) その●1、ドコモショップで3時間待ち!?バカなの?歹ヒぬの?( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!!!

ポンコツガラケーをドコモからハゲバンクへ乗り換えるため
MNPの番号もらいに夕方前錦糸町のショップへ
ε=ε=┏(;TдT)┛

店に入って目に飛び込むは養分で溢れ返ってる伊藤異様な光景
\(゚o゚;)/ウヒャー

中高年、歯が無い、毛が無い、先が無い!
河童のジジイとか、いかにも小金持ちそうなババアとか
http://blog.livedoor.jp/kappa7777777/

集団でスマホ講座を受けてる伊藤始末

囲い込みがすげぇなぁ、おぃ!思いながら
そんな即席スマホ講習風景を横目に


店員にMNPのその旨伝えると、、、

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▲3時間待ちです!!!とのこと

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

バカなの?歹ヒぬの?
そんな待ってらんねぇし、歹ヒね!!!

とりあえずドコモ案内151掛けても手続きできるそうなんで
その場で電話してみる

いろいろ説明聞くうちに当初手数料ぐらいは掛かるんだろうなぁ思ってたら!?
手数料に、2年縛りの解約金にと発生しその額
▲15、000点

ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!!!状態

一気に萎えてアホらしくなって乗り換えるの辞めた。

歹ヒね!!!だ


待望の最新中野端末をあきらめ、どうにもこうにもむしゃくしゃするので

用事済んでそのまま帰るわけもなく
依存症の脳内はAs soon as 私の貝が開いちゃって竹内よすえ先輩状態(≧д≦)www

http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/33014123.html
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/50826789.html
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/search?q=%E7%AB%B9%E5%86%85


過払い金が240万もどってきました山下宮下おなじさんよろしく
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/51110060.html

潤沢なゲロ養分資金が腐るほどあるわけでもなく
(いいとこ漱石MAX3枚ぐらいしか使いませんけど(≧д≦)


その実、240万も過払い金戻って来るって、、、
いったい( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!借りてる伊藤んだよっ!
てな話でもあるね\(゚o゚;)/ウヒャー www
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/48865675.html
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/archives/53119137.html

まったくさ!(`q' )
www



そんなわけでまたまたキンタマ逝ってしまいました山下宮下
明後日の方向にガチクズ爆走GOGO!!!ε=ε=┏(;TдT)┛

●1+●1+8キロGOGO!!! 都合、10キロ!

( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!!!





2017、1120のクソ養分でしばらく逝かね!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!と
心中野に強く誓ったのに、、、(´ε`;)ヾ

緑色が綺麗なスカイツリーを見た!('A`)ノ 2017、1120 ガチクズ爆走 シンフォギア、LostPLANET クソ養分 クソ寒い日にパチ屋で地獄(Cold
Day In Hell)の巻き(≧д≦)
https://www.youtube.com/watch?v=PXlZv1TsYms
*Cold Day In Hell+Cemetery Gates – Pantera


発作に次ぐ発作が起きてまったくじせんぱい持ちません(≧д≦)

( ゚ё゚) <18番、いいわけ!もクソも無く
https://www.youtube.com/watch?v=QvM2OzAc6Xs&index=2&list=PLJ8e6rwhV6HoPEsXBt7d6JdWkXSUYIDiK

明後日の方向にガチクズ爆走2+2+8キロGOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛


京浜急行(京成線)の赤ーいVVVFインバーターの
踏み切り通過待ちを避けるルートもついに119回目(≧д≦)

https://youtu.be/L9PyQjUJr2s?t=3m30s
https://www.youtube.com/watch?v=Q_n-14OALS4
https://www.youtube.com/watch?v=IIajbzajzys
https://www.youtube.com/watch?v=Tp-zAQx9WjI
https://www.youtube.com/watch?v=YvbhS0Yk2Pk
https://www.youtube.com/watch?v=VFAkBLq6Ub4

参考、赤ーいドレミファ特急
https://www.youtube.com/watch?v=GKcJl6sP3B8


さらにその前、
数日前の金曜にクッソやべぇの3連発で
もう逝かね!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!って言っていた舌山下宮下の根も乾かずうちに
ガチクズ爆走連発ですよ(≧д≦)

( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!


▼▼▼やべぇの回顧録

▼やべぇ!のその●1
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/51093738.html

スカイツリーの前で
http://blog.livedoor.jp/skytreeinfo

ババアがこの一時停止無視で突っ込んでキタヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
https://www.google.co.jp/maps/@35.7092945,139.808394,3a,75y,356.92h,87.79t/data=!3m6!1e1!3m4!1sqqLD0m7jyhr-ZDXhmrqqSQ!2e0!7i13312!8i6656?dcr=0

てっきり止まるだろう思ったワンボックスのババア!

路地から出て来る際ロクに一時停止しねぇババアの乗ったクソデケェワンボックが猛烈飛び出てきて
突っ込む寸前で

★神回避!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
ババアマジクソ('A`)フザケンナ歹ヒね!!!


▼やべぇの!その2

いつも居る超絶依存症おばさんにガン見される
(≧д≦)
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/51093738.html


▼やべぇの、その3

いつものように大胆に!そして的確に!タシロしたつもりが、、、

今度は新中野入りの若造店員にガン見され
さらに司令室へチクられる
(≧д≦)

やべぇ、クソやべぇ
(≧д≦)

ガッツリ新中野入り若造店員にガン見され
すかさず、まさか●!先輩となにやらひそひそ

さらに時間をおいて指令室へ消えて逝った

やべぇ、クソやべぇ
(≧д≦)
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/51093738.html



▼▼▼


ほどなく到着、16:30ほど

土曜の●一番養分が多い時間なのに年末の毟り取り期間のためか

0.1パチの

ガチクズ、貧乏人、依存症、ガチなまぽに年金ジジイババアの
オアシス、パラダイス、桃源郷はゲロ養分も半分ほどwww


●1スロもお馴染みの盛大お通夜

同じく

ガチクズ、貧乏人、依存症、ガチなまぽに年金ジジイババアの
オアシス、パラダイス、桃源郷は依存症もまばらwww

完全に終わってる伊藤
www


そんな中野謙、

いつ逝っても居るジジイババアは棺桶に片足突っ込んでる年金だからいいとしても
いつ来ても居る結構ワカメのクズは何なんだろう?

大富豪の超絶金持ち?いや、ありえねぇwww
たぶん、超絶依存症のガチなまぽだと思うんだけど
歹ヒねばいいのにwww

毎G高速連打のキチガイ天然パーマ乞食めがね!
大概にしろよwww


まったくさ!(`q' )
www



とりあえずクソ履歴メタルギア擦る


その2へ

2017、1207 ガチクズ爆走 メタルギアソリッド IS(ハーレム産廃、インフィニットストラトス) その●1、ドコモショップで3時間待ち!?バカなの?歹ヒぬの?( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!!!

ポンコツガラケーをドコモからハゲバンクへ乗り換えるため
MNPの番号もらいに夕方前錦糸町のショップへ
ε=ε=┏(;TдT)┛

店に入って目に飛び込むは養分で溢れ返ってる伊藤異様な光景
\(゚o゚;)/ウヒャー


店員にその旨伝えると

▲3時間待ちです!!!とのこと

バカなの?歹ヒぬの?
そんな待ってらんねぇし、歹ヒね!!!

とりあえずドコモ案内151掛けても手続きできるそうなんで
その場で電話してみる

いろいろ説明聞くうちに当初手数料ぐらいは掛かるんだろうなぁ思ってたら!?
手数料に、2年縛りの解約金にと発生しその額
▲15、000点

ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!!!状態

一気に萎えてアホらしくなって乗り換えるの辞めた。

歹ヒね!!!だ


待望の最新中野端末をあきらめ、どうにもこうにもむしゃくしゃするので

用事済んでそのまま帰るわけもなく
依存症の脳内はAs soon as 私の貝が開いちゃって竹内よすえ先輩状態(≧д≦)www

http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/33014123.html
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/50826789.html
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/search?q=%E7%AB%B9%E5%86%85


過払い金が240万もどってきました山下宮下おなじさんよろしく
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/51110060.html

潤沢なゲロ養分資金が腐るほどあるわけでもなく
(いいとこ漱石MAX3枚ぐらいしか使いませんけど(≧д≦)


その実、240万も過払い金戻って来るって、、、
いったい( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!借りてる伊藤んだよっ!
てな話でもあるね\(゚o゚;)/ウヒャー www
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/48865675.html
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/archives/53119137.html

まったくさ!(`q' )
www



そんなわけでまたまたキンタマ逝ってしまいました山下宮下
明後日の方向にガチクズ爆走GOGO!!!ε=ε=┏(;TдT)┛

●1+●1+8キロGOGO!!! 都合、10キロ!

( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!!!





2017、1120のクソ養分でしばらく逝かね!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!と
心中野に強く誓ったのに、、、(´ε`;)ヾ

緑色が綺麗なスカイツリーを見た!('A`)ノ 2017、1120 ガチクズ爆走 シンフォギア、LostPLANET クソ養分 クソ寒い日にパチ屋で地獄(Cold
Day In Hell)の巻き(≧д≦)
https://www.youtube.com/watch?v=PXlZv1TsYms
*Cold Day In Hell+Cemetery Gates – Pantera


発作に次ぐ発作が起きてまったくじせんぱい持ちません(≧д≦)

( ゚ё゚) <18番、いいわけ!もクソも無く
https://www.youtube.com/watch?v=QvM2OzAc6Xs&index=2&list=PLJ8e6rwhV6HoPEsXBt7d6JdWkXSUYIDiK

明後日の方向にガチクズ爆走2+2+8キロGOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛


京浜急行(京成線)の赤ーいVVVFインバーターの
踏み切り通過待ちを避けるルートもついに119回目(≧д≦)

https://youtu.be/L9PyQjUJr2s?t=3m30s
https://www.youtube.com/watch?v=Q_n-14OALS4
https://www.youtube.com/watch?v=IIajbzajzys
https://www.youtube.com/watch?v=Tp-zAQx9WjI
https://www.youtube.com/watch?v=YvbhS0Yk2Pk
https://www.youtube.com/watch?v=VFAkBLq6Ub4

参考、赤ーいドレミファ特急
https://www.youtube.com/watch?v=GKcJl6sP3B8


さらにその前、
数日前の金曜にクッソやべぇの3連発で
もう逝かね!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!って言っていた舌山下宮下の根も乾かずうちに
ガチクズ爆走連発ですよ(≧д≦)

( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!


▼▼▼やべぇの回顧録

▼やべぇ!のその●1
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/51093738.html

スカイツリーの前で
http://blog.livedoor.jp/skytreeinfo

ババアがこの一時停止無視で突っ込んでキタヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
https://www.google.co.jp/maps/@35.7092945,139.808394,3a,75y,356.92h,87.79t/data=!3m6!1e1!3m4!1sqqLD0m7jyhr-ZDXhmrqqSQ!2e0!7i13312!8i6656?dcr=0

てっきり止まるだろう思ったワンボックスのババア!

路地から出て来る際ロクに一時停止しねぇババアの乗ったクソデケェワンボックが猛烈飛び出てきて
突っ込む寸前で

★神回避!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
ババアマジクソ('A`)フザケンナ歹ヒね!!!


▼やべぇの!その2

いつも居る超絶依存症おばさんにガン見される
(≧д≦)
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/51093738.html


▼やべぇの、その3

いつものように大胆に!そして的確に!タシロしたつもりが、、、

今度は新中野入りの若造店員にガン見され
さらに司令室へチクられる
(≧д≦)

やべぇ、クソやべぇ
(≧д≦)

ガッツリ新中野入り若造店員にガン見され
すかさず、まさか●!先輩となにやらひそひそ

さらに時間をおいて指令室へ消えて逝った

やべぇ、クソやべぇ
(≧д≦)
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/51093738.html



▼▼▼


ほどなく到着、16:30ほど

土曜の●一番養分が多い時間なのに年末の毟り取り期間のためか

0.1パチの

ガチクズ、貧乏人、依存症、ガチなまぽに年金ジジイババアの
オアシス、パラダイス、桃源郷はゲロ養分も半分ほどwww


●1スロもお馴染みの盛大お通夜

同じく

ガチクズ、貧乏人、依存症、ガチなまぽに年金ジジイババアの
オアシス、パラダイス、桃源郷は依存症もまばらwww

完全に終わってる伊藤
www


そんな中野謙、

いつ逝っても居るジジイババアは棺桶に片足突っ込んでる年金だからいいとしても
いつ来ても居る結構ワカメのクズは何なんだろう?

大富豪の超絶金持ち?いや、ありえねぇwww
たぶん、超絶依存症のガチなまぽだと思うんだけど
歹ヒねばいいのにwww

毎G高速連打のキチガイ天然パーマ乞食めがね!
大概にしろよwww


まったくさ!(`q' )
www



とりあえずクソ履歴メタルギア擦る


その2へ

2017年12月8日金曜日

12月は七匠(元トリビー)のブラクラ3なのですー! ▲ ( ゜ё゜)<黒神川スか?

Sent: Thursday, December 07, 2017
Subject: 本物。鹿児島!黒神川!って何処だ?www
https://twitter.com/kasotaka70/status/938613372802686977


写真中野に見えてる伊藤、バイクの向こうに写ってる伊藤側溝みたいなのがそうですめたる、桜島にある川なのです。

この川、上流で火山灰が積もってる伊藤状態で雨が降ったら土石流が発生するとても危険中野な川なのです、なのです(笑)

何かブラクラ3とか出てる伊藤みたいなのです●一、



▲お返事:


>黒神川

さすが、本物。鹿児島おじさん('A`)ノ www


>ブラクラ3

もう出てる伊藤よ
天井もないクソ台ですよwww

極寒の5.9号機3000枚打ち止め必至
インチキ毟り取り産廃ですよ

( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!
www


なにかもかも本当に終わってる伊藤
http://blog.livedoor.jp/grandclose


なにやらお上がズブズブ天下り利権甘い汁であるはずの
換金禁止、3店方式廃止をするとかしないとか

▼パチンコ業界に激震、政府の意向で換金禁止 … 永田町関係筋
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1512551286/


ヤス今井、残ってる伊藤9600軒中野からのパチ屋が
全滅するまでに要する期間を今の潰れ具合を鑑みても

25年ぐらいはかかるそうな
http://blog.livedoor.jp/grandclose


( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!

('A`)ノ ごきげんよう
www

キチガイの巣窟!東京23区(特に下町)www  ( ゜ё゜)<門前仲野謙町で通り魔?

4人が日本刀?で切りつけられ●1人が死亡、2人が意識不明の重体、●1人が大ケガ!

キチガイの犯行か?東京は人口が●一極集中野謙だからな。



▲お返事:

一極集中の大都会!東京23区

その中野謙でも下町はキチガイ遭遇率がゲロ高い
(≧д≦)

足立、葛飾、江戸川のTOP3は揺ぎ無いけど

江東も侮れない
www


我が墨田区はキチガイ遭遇率こそ前出のマジキチ区(足立、葛飾、江戸川)などに比べれば
治安はいいが


木造ボロ屋と貧乏人の巣窟!
なのですー!
(≧д≦)
www
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10