2018年2月25日日曜日

漬物、ガッツリ!スマホゲームバカ通信中野!www ( ゜ё゜)<艦これ冬イベ攻略中野謙!

やっぱオーマー様みたいなにわかゲーマーにはハードル高いからもっぱら低いレベルでシコシコ攻略中野。ゲーム以外のデジタルガジェットは専門で、極めてる伊藤んだがなぁ(笑)

ってか、ドロTが大変な事になってる伊藤!もう、やるき茶屋まんまんで困る(笑)出来れば、旨いメシ屋が併設されたら通うのに。



▲お返事:

>ゲーム以外のデジタルガジェットは専門で、極めてる伊藤んだがなぁ(笑)

富澤よろしく

( ゚ё゚) <何を言ってる伊藤のかちょとよくわかんねぇ

まあ楽しそうで何よりだ☆ ('-^ )b
www



( ゚ё゚) <そうですよーwww
https://youtu.be/0wJSpwcp7rA?t=3m45s

( ゚ё゚) <お前だよっ!!! なんつってwww
https://youtu.be/0wJSpwcp7rA?t=6m30s

( ゚ё゚) <なんでだぁ!!!www
( ゚ё゚) <なんでだぁぁぁwww
( ゚ё゚) <テメェさっきからなんでだぁぁぁwww
https://youtu.be/0wJSpwcp7rA?t=6m15s

(≧д≦)www


( ゚ё゚) <かーなしぃ川を調べると書いて哀川調だ!ヨロシクな!兄ちゃん!

町、マネージャー
https://www.youtube.com/watch?v=kCmkwkz_G3E

調、役者、osamurai3
https://www.youtube.com/watch?v=0wJSpwcp7rA

('A`)ノ

2018年2月4日日曜日

2018、0203 ガチクズ爆走 ▲プチクソポンコツガラケー再test 夜の浅草散策、甘009 その3、帰る!ε=ε=┏(;TдT)┛

10年落ちのポンコツガラケーご臨終寸前のため
4年落ち(2014夏モデルとやら)のプチクソポンコツガラケーを手に入れたので
タシロの実力確かめたくて生姜無くなり

いろいろ▲再確認のために

飯食って20:00杉にガチクズ爆走2キロGOGO!!!

依存症の脳内はAs soon as 私の貝が開いちゃって竹内よすえ先輩状態(≧д≦)www

http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/33014123.html
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/50826789.html
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/search?q=%E7%AB%B9%E5%86%85


( ゚ё゚) <18番、いいわけ!もクソも無く目的遂行のため
https://www.youtube.com/watch?v=QvM2OzAc6Xs&index=2&list=PLJ8e6rwhV6HoPEsXBt7d6JdWkXSUYIDiK

明後日の方向にガチクズ爆走2キロGOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛

2017、1213、ドスケベプロレスSexyFall連荘以来の浅草へ
http://blog.livedoor.jp/skytreeinfo/archives/51236275.html


ほどなく到着、20:00チョイ前ほど
(時間設定でがわからないので覚えてない(≧д≦)

とりえあず雷門とそこから見えるスカイツリー方面でTEST撮影
http://blog.livedoor.jp/skytreeinfo

ちょっと走ってお約束の熱烈中華!日高屋へ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


右にも左にも交番あって嫌な場所だけど、、、

●一撃!2000点だか2500点の緑色の放置自転車取り締まりジジイは
ガン無視でそこらへんに止まってる伊藤ボロチャリ軍団に混ぜて駐輪
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


おやじの笑顔がものすげぇ侘しい土曜の夜(´ε`;)ヾ



▼▼▼

いつものようにすしや通りを歩けば思い出すのは

ぶっ潰れたアントレ(APEX)とビッグバン宇宙センター浅草店
http://blog.livedoor.jp/grandclose


さらに進んで、

ヘソが足りねぇんだよっ!wwwで有名な
ボッタクリの老舗、パンドラが生意気に外壁工事をしてる伊藤
とっとと潰して更地からの巨大駐輪場、駐車場にしちゃえばいいのに
まったくさ!(`q' )www

参考:

マンション久保田の全国ガチンコ!パチ巡り旅(東京浅草編)2/3
http://www.youtube.com/watch?v=thecyMQzQvE

はじめの1分目あたりで
( ゜ё゜) <ヘソが足りねぇーんだよwww

271 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん[] 投稿日:2017/05/05(金) 14:48:47.68 ID:sOwatPel
( ゜ё゜) <ヘソが足りねぇーんだよwww
( ゜ё゜) <ヘソが足りねぇーんだよwww
( ゜ё゜) <ヘソが足りねぇーんだよwww

大事な事だから3回(rywww


ハス向かいの、痛快!超絶!( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!!!Zoneは
今日も平和そうでなによりwww

七色に輝くストリップ小屋は珍しくスケベなおっさんたちが
並んでる\(゚o゚;)/ウヒャー www


入店


▲やっぱり、どうにもこうにも色合いがショボクくて
鮮やかさの欠片もなく色に深みがまったくじせんぱい無いという
(≧д≦)



▼▼▼

その2

とりあえず甘009であわよくばインチキ猛爆願ってひと黄昏

打ち始めて思った

回らねぇから

どうにもねらねぇと、、、ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


しかも履歴を見ればクソさ炸裂!!!
単発の嵐の穴兄弟!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

だめだぁ、、、(@_@)


でもめぼしいのが無いから生姜茄子垂れ流しで打ち込む

気合で★666、RUSHスルー
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

100ちょい超えで
★222、RUSHスルー
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

たぶん抽選してねぇ無抽選だなwww
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


目的は産廃パチじゃないから
もう帰る!

ε=ε=┏(;TдT)┛


▼▼▼

その3

009は、この絵面のRE:Cyborgアニメも見てる伊藤し
産廃スロはそれこそとり憑かれたように打ち散らかしてきたので
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/search?q=009
思い入れはあるけど

クッソ回らないパチンコほどツマラナイものはないので
帰る!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

回れば結構面白そうな演出が見られるかもだけど
無理デース(≧д≦)


ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!!!
ヤメ


800点、( ゚ё゚) <アッーーー!!!っつ間に垂れ流し
充実野菜3本

余裕のマジクソゲロ養分
▲500点相当ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

たらればマジキチ4パチなら
▲8000点相当だ


とりえず、どんな風に撮れてる伊藤か見たいから

帰る!


帰りも適当にお馴染みの風景をタシロし、近所のスーパー寄って
どんな風に見えるのかwkwkしながらキタックキチガイピエロ!!!

どうでもいいけど本当にクソつまらないガッチガチ釘の産廃だらけなの
なんであんなにたくさん養分が居るのか意味がわからねぇwww


小さく勝って、大きく負ける!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!!!



▼▼▼


パチンコ・パチスロ依存症は誰にでも起こりうる問題です!

つづく、、、



毎回、毎回、500点、1000点、2000点、3000点って
気軽にクソ養分になってるけど

これ、キチガイ20換算なら

500 ⇒1万円
1000 ⇒2万円
2000 ⇒4万円
3000 ⇒6万円

だからね!?

狂ってるよ、ほんと

こんなインチキ産廃遊戯に

1万、2万、、、果ては4万、5万、6万突っ込んで
吸い込まれるとか


いくら金があっても足りねぇっつーの
┓(´д`)┏

5スロでも無理だわ
┓(´д`)┏

マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!

まったくさ!(`q' )



PS、

ボッタ店はぶっ潰れて無くなれ!とまでは言わないけど、、、

せめて、低餓死増やして、台間間引いて
快適なボッタ空間を提供してほしいわ

それぐらいやってもいんじゃねーの?

思うわ、ほんと

┓(´д`)┏



ボッタパチ屋で何が●一番気持ち悪いって

よその乞食と袖すり合うのがとにかく気持ち悪いんだよ

マジで

┓(´д`)┏




つづく、、、



▼▼▼


1000点、2000点、3000点負けたー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

この世の終わりだぁー!

っつー時のテーマ曲♪



End of the world-GARY MOORE
https://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs


この曲は、METAL言うより
HardROCK

簡単なRIFFながら響きがカッコよくて
歌って弾いてたゲーリーも
ものすげぇカッコよっかった
☆\('q' )/

つーか、
お好み焼き屋おじさんは
マジクソすげぇな!

まったくさ!(`q' )

2018、0203 ガチクズ爆走 ▲プチクソポンコツガラケー再test 夜の浅草散策、甘009 その●1、ROCKZAにたくさんスケベが並んでるし\(゚o゚;)/ウヒャー www

10年落ちのポンコツガラケーご臨終寸前のため
4年落ち(2014夏モデルとやら)のプチクソポンコツガラケーを手に入れたので
タシロの実力確かめたくて生姜無くなり

いろいろ▲再確認のために

飯食って20:00杉にガチクズ爆走2キロGOGO!!!

依存症の脳内はAs soon as 私の貝が開いちゃって竹内よすえ先輩状態(≧д≦)www

http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/33014123.html
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/50826789.html
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/search?q=%E7%AB%B9%E5%86%85


( ゚ё゚) <18番、いいわけ!もクソも無く目的遂行のため
https://www.youtube.com/watch?v=QvM2OzAc6Xs&index=2&list=PLJ8e6rwhV6HoPEsXBt7d6JdWkXSUYIDiK

明後日の方向にガチクズ爆走2キロGOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛

2017、1213、ドスケベプロレスSexyFall連荘以来の浅草へ
http://blog.livedoor.jp/skytreeinfo/archives/51236275.html


ほどなく到着、20:00チョイ前ほど
(時間設定でがわからないので覚えてない(≧д≦)

とりえあず雷門とそこから見えるスカイツリー方面でTEST撮影
http://blog.livedoor.jp/skytreeinfo

ちょっと走ってお約束の熱烈中華!日高屋へ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


右にも左にも交番あって嫌な場所だけど、、、

●一撃!2000点だか2500点の緑色の放置自転車取り締まりジジイは
ガン無視でそこらへんに止まってる伊藤ボロチャリ軍団に混ぜて駐輪
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


おやじの笑顔がものすげぇ侘しい土曜の夜(´ε`;)ヾ



▼▼▼

いつものようにすしや通りを歩けば思い出すのは

ぶっ潰れたアントレ(APEX)とビッグバン宇宙センター浅草店
http://blog.livedoor.jp/grandclose


さらに進んで、

ヘソが足りねぇんだよっ!wwwで有名な
ボッタクリの老舗、パンドラが生意気に外壁工事をしてる伊藤
とっとと潰して更地からの巨大駐輪場、駐車場にしちゃえばいいのに
まったくさ!(`q' )www

参考:

マンション久保田の全国ガチンコ!パチ巡り旅(東京浅草編)2/3
http://www.youtube.com/watch?v=thecyMQzQvE

はじめの1分目あたりで
( ゜ё゜) <ヘソが足りねぇーんだよwww

271 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん[] 投稿日:2017/05/05(金) 14:48:47.68 ID:sOwatPel
( ゜ё゜) <ヘソが足りねぇーんだよwww
( ゜ё゜) <ヘソが足りねぇーんだよwww
( ゜ё゜) <ヘソが足りねぇーんだよwww

大事な事だから3回(rywww


ハス向かいの、痛快!超絶!( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!!!Zoneは
今日も平和そうでなによりwww

七色に輝くストリップ小屋は珍しくスケベなおっさんたちが
並んでる\(゚o゚;)/ウヒャー www


入店


▲やっぱり、どうにもこうにも色合いがショボクくて
鮮やかさの欠片もなく色に深みがまったくじせんぱい無いという
(≧д≦)



その2へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10