2009年8月26日水曜日

新東京タワーのデザイン決定 追記

2006年11月25日 記

>【 新東京タワーのデザイン決定 】
> ⇒ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0611/24/news092.html
>
>
> ウチの実家からそう遠くない
>
> てか、あそこに
> このデゲー建物
> ぁりぇねぇ┓(´д`)┏

ってゆ〜か、つけたし

建中野設予定地は 押上 って場所
頭部鉄道の本社があるショボイ場所
以前は特になにも中田ショボイ場所

OILの逝きつけのショボイパチ屋があった場所

押上 って逝ったら
貯金方式のセブンボンバーを毎晩擦ってたって
事ぐらいしか思い出にないショボイ場所www

ps:

中華、OILが奨学生で下町に居た時代は
いまでは基 土也 タト よろしくハスールしてる伊藤な
お台場も何も中田のですよ

せいぜい 

青姦するバカップル

それをタシロする出刃亀

マグロよろしく周回する珍走団

夜釣りのヅヅィ連中

そんなお約束のメンバーしか居なかった・・・

OILは船の科学館の横の堤防みたいなところから
基 土也 タト の如く重い鉛の重りを投げ
釣りをし、リール捌きを鍛えた
(ダボハゼ専門wwww

そのおかげで投げるだけなら相当ウマィ
(釣れる釣れないは別w

ぁぁ・・・あれからウン十年(;´Д`)・・・・遠い目

変わらないのは
夢の島は今も昔も
ハッテン場って事www

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10