2017年10月27日金曜日

2017、1026 ガチクズ爆走 その6、ガチクズ爆走の真中野骨頂!ダブルヘッダー8キロGOGO!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

母ちゃんが田舎へ帰って親戚と旅行をする言うので荷物持ちの丁稚で東京駅へ
1年ぶりに新幹線を見た('A`)ノ
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte-neo/archives/49353493.html
2016、1022
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte-neo/archives/48709766.html

今日は帰ってくる日で荷物もちの丁稚奉公を頼まれているので
河童の居る街から東京駅へ逝くために夕方前にガチクズ爆走、都バスでGOGO!!!

( ゚ё゚) <18番、いいわけ!もクソもなく
https://www.youtube.com/watch?v=QvM2OzAc6Xs&index=2&list=PLJ8e6rwhV6HoPEsXBt7d6JdWkXSUYIDiK

河童の居る店へガチクズ爆走2キロGOGO!!!
http://blog.livedoor.jp/kappa7777777/
ε=ε=┏(;TдT)┛

依存症の真骨頂、ちょっと早めの出てひと黄昏
もう逝かね!と言ってたいた河童の居る店へ
ままにまた逝ってしまいました山下宮下(´ε`;)ヾ
http://blog.livedoor.jp/kappa7777777/

ガチクズ爆走2キロGOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛


都バスに乗ると河童の居る店へ着くまえに
目の前に河童丸出しー!\(゚o゚;)/ウヒャー www

なにか良い事あるお告げか!?




ほどなく到着、夕方前

マトモな人間が黄昏出来る時間じゃねぇけどアメ横界隈はクソ混んでるし
河童の居る店は相変わらずの死臭充満で完全に終わってる伊藤のに河童とクズが結構居るし
おこるでしかし!どっから沸いて出てくるのか本当に不思議www
そして毎度お約束のまるで出てねぇお通夜丸出し
http://blog.livedoor.jp/kappa7777777/

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

2015年の荷物持ち丁稚VER
仮面ライダーでありえねぇ
http://blog.livedoor.jp/kappa7777777/search?q=%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC
3000枚、3000枚、2000枚!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

の猛爆をぶちかました山下宮下のが昨日ことにように思いだされるけど
もはやそんなインチキはヤス今井じゃまったくじせんぱい考えられねぇ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!




数台しか空きがねぇ(´ε`;)ヾ
ガチクズ、貧乏人、依存症、ガチなまぽに年金ジジイババアだらけ
( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!!!

とりあえず、黄昏Ponitのギアス450嵌り
1000点あれば●1回は当たりみられるだろう
擦る

100点、445捨てから

ほどなく16回転ほど、適当に打ってたので
パッと目に入ったのが金シャッター
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

キタのか!?

次G、★ゲロアツの天子演出
成功で★青777ハイパー茄子
何も茄子
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


▼▼▼

その2

インチキ天国早めでインチキ前兆へ入って
クッソあっちぃ展開から押せ押せ丸出しー!でかつとしパターン!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

何気にサクッとART
長もないから別に単発即死でもいいや
せめて2setぐらいでオナシャス!と消化

キンタマ4個から粘って★かつとし!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

次Setはキンタマ6個であっちぃ感じのキャラ
残りキンタマ3個で★かつとし!

3Set目、チョンス目引いて青777ハイパーテンパイで
背景★レインボーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
揃ってちょっと増える

緑のヤーツはかすりもしねぇ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

670枚に


▼▼▼

その3

インチキ天国で当たって引き戻し

キンタマ8個から、うんこで664枚に

ついでのショボBIG、674枚に
まるで増えてねぇヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ハイパー茄子でちょと増えて緑のヤーツも揃う
時間がねぇのに、、、(´ε`;)ヾ

なんだかキンタマも盛り盛り増えて19個目に
ハイパーBIGヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

どんどんキンタマがエグイことに
マジで時間ないのに、、、(´ε`;)ヾ

★1072枚

とりあえず、100点スタートで1000点にはなったので
あとはもうどうでもいいや時間一杯までぶん回し


▼▼▼

その4

ART復帰の準●備中野謙に、、、ギアス2ではよくある
キンタマプチ事故でおかしなことに(≧д≦)

時間無いのに、、、、

キンタマ★27個ほどに(≧д≦)

残り10個でZEROレクイエムチョンン(初代のガウウェインみたいなもん
次回エピソードってなてってこれでかつとしすると入る

つーか、変なところでまたまたキンタマ
★青777ハイパー引いてもうよくわからねぇwww
1560枚


キンタマ17個で、★ZEROレクイエムチョンスヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


つーか、

入ってる伊藤し、、、時間ねぇし、ゆっくり楽しめねぇし
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


普通のSETならキンタマたくせんぱいさんあっても2、3setでご臨終だろうけど
ZEROレクイエム入ってる伊藤からどうなるかわからねぇし
おこるでしかし!まったくさ!(`q' )

マジで時間がねぇので(*´Д`)ハァハァしながら
ブン回して7Set、1934枚ご臨終

ほんとうなら続行したかったけど


丁稚の大事な用事があるので
即ヤメ

東京駅へGOGO!!!


100点、1991枚
2000点と、タフマンDRYとせんぺい
★2000点相当

知らぬ、存ぜぬZONEでタシロしようとしたら
ショボイ換金額はジジイが表示切替しねぇもんで
前任の金持ちゲロ養分の残り、25、500点をタシロwww

いったいいくら突っ込んでの結果なんだろうか

そんなことはどうでもよくって

オイラ、知ってるし、存じてる伊藤www
まったくさ!(`q' )



東京駅で撮り鉄バカ●一代


▼▼▼

その5

30分ほど前に到着

到着までのお楽しみ、撮り鉄タイム('A`)ノ

とりあえずタフマン飲みながら風景タシロ

ホーム先端まで逝って先頭車輌タシロ


ほどなくして、母ちゃん到着

八重洲の地下街で晩飯食ってタクシーせんぱいで
キチガイピエロKITAC、GOGO!!!

20:00ほどに到着


ガチクズの真中野骨頂!('A`)ノ

ダブルヘッダーのガチクズ爆走8キロGOGO!!!へ

( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!



▼▼▼

その6

ウチに戻るや否や
依存症の脳内はAs soon as 私の貝が開いちゃって竹内よすえ先輩状態(≧д≦)www

http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/33014123.html
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/50826789.html
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/search?q=%E7%AB%B9%E5%86%85


( ゚ё゚) <18番、いいわけ!もクソもなく
https://www.youtube.com/watch?v=QvM2OzAc6Xs&index=2&list=PLJ8e6rwhV6HoPEsXBt7d6JdWkXSUYIDiK

明後日の方向にガチクズ爆走8キロGOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛


京浜急行(京成線)の赤ーいVVVFインバーターの
踏み切り通過待ちを避けるルートもついに●100回目ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
https://youtu.be/L9PyQjUJr2s?t=3m30s
https://www.youtube.com/watch?v=Q_n-14OALS4
https://www.youtube.com/watch?v=IIajbzajzys
https://www.youtube.com/watch?v=Tp-zAQx9WjI
https://www.youtube.com/watch?v=YvbhS0Yk2Pk
https://www.youtube.com/watch?v=VFAkBLq6Ub4

参考、赤ーいドレミファ特急
https://www.youtube.com/watch?v=GKcJl6sP3B8





ほどなく到着、20:30ほど

0.1パチの

ガチクズ、貧乏人、依存症、ガチなまぽに年金ジジイババアの
オアシス、パラダイス、桃源郷ヨロシクは、、、
時間が時間だけにまばら

500、800よろこんでのクソ嵌り捨てだらけ
www


ド底辺●1スロタシロも閑散

地獄少女でプチ黄昏

その7へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10