2018年2月25日日曜日

漬物、ガッツリ!スマホゲームバカ通信中野!www ( ゜ё゜)<艦これ冬イベ攻略中野謙!

やっぱオーマー様みたいなにわかゲーマーにはハードル高いからもっぱら低いレベルでシコシコ攻略中野。ゲーム以外のデジタルガジェットは専門で、極めてる伊藤んだがなぁ(笑)

ってか、ドロTが大変な事になってる伊藤!もう、やるき茶屋まんまんで困る(笑)出来れば、旨いメシ屋が併設されたら通うのに。



▲お返事:

>ゲーム以外のデジタルガジェットは専門で、極めてる伊藤んだがなぁ(笑)

富澤よろしく

( ゚ё゚) <何を言ってる伊藤のかちょとよくわかんねぇ

まあ楽しそうで何よりだ☆ ('-^ )b
www



( ゚ё゚) <そうですよーwww
https://youtu.be/0wJSpwcp7rA?t=3m45s

( ゚ё゚) <お前だよっ!!! なんつってwww
https://youtu.be/0wJSpwcp7rA?t=6m30s

( ゚ё゚) <なんでだぁ!!!www
( ゚ё゚) <なんでだぁぁぁwww
( ゚ё゚) <テメェさっきからなんでだぁぁぁwww
https://youtu.be/0wJSpwcp7rA?t=6m15s

(≧д≦)www


( ゚ё゚) <かーなしぃ川を調べると書いて哀川調だ!ヨロシクな!兄ちゃん!

町、マネージャー
https://www.youtube.com/watch?v=kCmkwkz_G3E

調、役者、osamurai3
https://www.youtube.com/watch?v=0wJSpwcp7rA

('A`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10