2018年9月19日水曜日

( ゚ё゚) <おッケーグーグル!ソープの予約取っておいて!!! ▲( ゜ё゜)<結局薬局ICG薬局!( ゜ё゜)<今回は踏んだり蹴ったり!

-----Original Message-----

Sent: Wednesday, September 19, 2018 12:23 AM
Subject: ( ゜ё゜)<今回は踏んだり蹴ったり!

ってか、踏んだり蹴ったりっておかしくないか?正確には踏まれたり蹴られたりだよな(笑)

それはともかく、最後にゲリラ雷雨で羽田空港パニック!離着陸大混雑(理由は着陸やりなおし連発)でオーレー様搭乗の飛行機が離陸●一時間遅れ、飛行機に缶詰めやで●一。おかげで2●1時到着予定が22時!

シスクエクソハマリに始まり、日高屋のやわやわ餃子、ゲリラ雷雨、名古屋コーチンボッタクリ店、尾上松屋の固いメシ、歩くの疲れて足にマメ。


-----Original Message-----

Sent: Wednesday, September 19, 2018 12:50 AM
Subject: ( ゜ё゜)<結局薬局ICG薬局

今回の浮きは、日高屋、●ュー●ル●、インチキ名古屋コーチン、尾上松屋、プロ野球スナック、オーマーエーのタクシー代でほぼ0。まぁ、元々無かったカネだ、楽しく消費した宮下山下のでOKグーグル、ナンバーワンソープ嬢教えて(笑)

見返りなど要求しないし(したって出来ないしな(笑))オーレー様の相手してくれるだけで十分、バカスロ、バカ飲み、バカ話で楽しいひとときやで●一。

反面、いいのもあった。赤い電車の超絶快速っぷり、かわいい韓国人のパンツ拝見中野、オーマーエーのクリソツ発見中野、セブンロード叩き込み、おしぼり使い放題、ホテルが超絶キレイだった・・・またまたキンタマおのぼりした山下宮下時にはよろしくたのむ。




▲お返事:


おのぼり伝説、第11弾まとめ、回顧録

お登り伝説
デルモンテver
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte-neo/archives/52469192.html
気になるver
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/archives/53294476.html



>インチキ名古屋コーチン

静かな個室モドキで名古屋コーチンに舌山下宮下鼓を打てる伊藤のか思ったら!?
料理でマトモに印象に残ってる伊藤のがぁぁぁ、、、

お通しのあったかささ身?と、玉子焼きとポテトという(≧д≦)

メインの名古屋コーチンの醍醐味は何処逝った?状態だったwww



>かわいい韓国人のパンツ拝見中野

電車の中野謙で股ぐら▼ZONEチョンスとくれば
スマホでweb操作してる伊藤ようにみせてガッツリカメラ起動させないとウソだろ!

( ゚ё゚) <ちゃんと撮りなさいよ!www



>ホテルが超絶キレイだった・・・

本当に綺麗だな、なんか1泊じゃもたーいないな(´ε`;)ヾ


>おしぼり

ぼったくり捲くってるからおしぼりサビースも余裕なんだろうな
オイラ夜な夜な逝くと最後にトイレ入るのにおしぼりもっていってそのまま
バイクまで持ち帰ってボロ雑巾、ウエスにしちゃうんだけど

かれこれ、、、50枚以上貰ってる伊藤www



>今回の浮きは、日高屋、●ュー●ル●、インチキ名古屋コーチン、尾上松屋、プロ野球スナック、オーマーエーのタクシー代でほぼ0。

ほんとうに申し訳茄子だ(≧д≦)

夜な夜なオイラが1000点握り締めて爆走してる伊藤けど
その1000点で何ができるか!?どんな美味いモン食えるか!?
と、時折説き伏せてるけど

その★20倍、今回は約20、000点近くあったらの話で

場末ぼった打ち散らかしから始まり
ねちょねちょ餃子
ビール、焼酎飲み捲くり
インチキ名古屋コーチン
まくっろ炭火コーチン?
謎のから揚げ
パチモンエナジーサワー、etc、、、ぼったくり居酒屋

牛丼屋(なぜ松屋なのか?www
氷に野球チップス
とどめの深中野夜タクシー先輩(▲2割り増し!(≧д≦)

に消費してしまったわけだけど、、、

正味の話、おこるでしかし!こんだけできるからすげぇ\(゚o゚;)/ウヒャー www



オイラのパチモンおやじよろしくお大臣10スロキチガイピエロで▲700も
嵌れば半分ぐらいの▲1万点吸い込み逝くだろうし

ましてや、キチガイ20でガッツリ毟り取られれば
こんぐらいの金額楽勝でご臨終だろうし、、、(@_@)

実に有意義に使って楽しく過ごせたんじゃないかと
改めて思う次第なのですー!(≧д≦)


それにしても外食の居酒屋で
静かにいい雰囲気で美味いもんが食える店って見つけるの大変だなぁと
改めて思った(そもそも居酒屋にそんな環境は無理か(≧д≦)

山内農場、串八珍の足元にも及ばないかもなインチキ居酒屋だったけど
数々まさか●!ある場末雑居ビルの居酒屋なんか
あんなモンが相場なんだろうなぁ、、、と('A`)ノ


まあ、もしまた上野でこんな機会があったら
あの店はもう論外だなwww


とにもかくにもご馳走三昧で恐縮しきり梨元丸出しー!(≧д≦)

ご馳走様のありがとうございやした山下宮下でやんすーなのです!( ͡° ͜ʖ ͡°)




>( ゜ё゜)<今回は踏んだり蹴ったり!

( ゚ё゚) <おッケーグーグルエブリバディ!殴る蹴る!踏んだり蹴ったり!なネタやるから!www


氷川きよしさん:、暴行容疑で書類送検・・元マネージャーをナムル蹴る!?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1408589671/

( ゚ё゚) <OK!エブリバディ!

ちょっとこの辺で気分を変えてダンディー得意なジョークをするから
今日は焼肉ジョークを皆さんに
彼の名は上ミノもんた 角テキ停車の電車に乗ってNHKにハツ出演
冷えたビールをタ~ンと飲んで気分はとってもいいキムチ
しかし酒を飲み過ぎ呂律が回りユッケルことがバラバラで、
お~ロースたものかコモタン コモタン 彼はプロダクションをクビになり極道になった
頭をカルビー 刺青ホルモン 今日も誰かをナムル蹴る
そんな時彼のコブクロさんから手紙が来た 田舎に帰ってくレバーって
たまには親子で固ロース それを見た上ミノもんたは目から涙をハラミと落とした
終わりだ
OK オーライ サドンデス
OK ダンディーね、よくV6の井ノ原君に似てるって言われるんだ(会場からのブーイングに)

や~言うな で、こないだ美容院に行って「イノッチみたいにしてくれ」
ってそう言ったんだ こうなった これじゃ井ノ原じゃなくて見栄晴だ

ガッツ皆さんと楽しく過ごしてきたかどうかは疑問が残ったけど、
お届けしたのはダンディ坂野 みんな街で会ったら気軽に「ダンディー」
って声掛けてくれよ その時は旅行に連れてってあげるよ グリーン車で 山手線だけどな

OK サンキューベイビー ダンディーでした

(σ´Д`)σ若ハゲッツ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10