2019年1月25日金曜日

ガチクズ爆走 ★HUAWEI P20Liteカメラtest、第10回目 夜スカイツリー東武橋、自撮りバカ、キチガイア、荒川爆走、★パチ319COBRA、しょぼ黄昏&▲拷問な木曜の夜

ガチクズ爆走 ★HUAWEI P20Liteカメラtest、第10回目 夜スカイツリー東武橋、自撮りバカ、キチガイア、荒川爆走、★パチ319COBRA、しょぼ黄昏&▲拷問な木曜の夜
 
 
今日も今日とて夜遅くに爆走ε=ε=┏(;TдT)┛
Longで産廃パチ動画を初めて撮ってみたけど
腕、肩の筋肉がつりそうで拷問丸出し~!!!だった(≧д≦)
 
何事も経験中野してみないとわからないモンだと思った(´ε`;)ヾ
 
*The Years Of Decay+Hello From The Gutter
 
 
0:00 晩飯食って夜遅くに爆走ε=ε=┏(;TдT)┛
0:15 コンビニに中国人が居なくて逆両替出来なかった(≧д≦)
 
0:43 いつもの場所、スカイツリー真横(東武橋)
   もはやバカ丸出しの自撮りがクセになってる伊藤(≧д≦)
 
2:22 東武曳舟、キチガイアーの潰れ無さは異常(≧д≦)
 
2:40 荒川爆走ε=ε=┏(;TдT)┛
   今日は風が強くアングル定まらずクソ寒かった(≧д≦)
 
4:45 場末墓場のクソぼったくり店
 
6:00 キチガイニュギーン、319COBRAクソ嵌り初打ち
6:40 初めての緑保留!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
   (当たらないのは知ってる伊藤(≧д≦)www
 
7:00 オイラじゃなくて後ろの河童のおとッつぁんが
   丸出し~!!!になってる伊藤\(゚o゚;)/ウヒャー www
 
7:35 なんだか保留があっちぃ感じになった!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
   (でも、当たらないのは知ってる伊藤(≧д≦)
   ▲319の緑でキチガイ丸出しに煽られ盛大にハズレるのは慣れてるし知ってるからなんとも思わないけど本当にキチガイ丸出し\(゚o゚;)/ウヒャー だと思う!いやマジでwww
 
音声が時折左側だけポンコツになるのは持ち方が悪いのか?
端末がしょぼいのか?はたまた両方なのか、、、意味不明(´ε`;)ヾ
 
9:50 730回転でしょぼ冷やかし(´ε`;)ヾ
 
10:20 830回転でしょぼ冷やかし(´ε`;)ヾ
 
無抽選フィニッシュ!な予感プソプソ(´ε`;)ヾ
 
10:33 保留が★ロイヤル!とかあっちぃ感じの
    キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
 
11:00 緑でロイヤルがぐるんぐる回ってる伊藤!
    どうなるんだろう?、、、(@_@)
 
11:20 本日最大のマジキ演出をみて豪快に
    ハズレる!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
からの、、、
 
12:35 マジキチ役モノ発動!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
    これはマジでお願いします!(≧д≦)
 
13:33 なんとか当たったはいいけど出球がねぇし!?
    ( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇ~!!!!
 
しかも一番の見せ場で音声がしょぼぃ事になってるし!(≧д≦)
 
18:00 急に音声不良が戻った(≧д≦)
 
19:05 10分ほどスマホをかざしてみたけど
    ▲拷問よろしくで限界(≧д≦)
 
20:20 出球茄子の時短みたいなのが320回転ほどつづき
    やっと2400発出てきた
   システムがわからないのチンプンカンプンだった(≧д≦)
 
22:05 インチキチョンスも抜けて
    ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ歹ヒね!!!
    帰る!!! ε=ε=┏(;TдT)┛
 
22:15 帰りの爆走ε=ε=┏(;TдT)┛
 
25:40 深夜スーパー買い物
 
25:49 帰宅、夜食パン、戦利品(残りカス
 
 
700点で、たばこ●1個、リアルゴール●1本、充実野菜●1個、お菓子
▲チャラ相当
 
 
つづく、、、
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10