2020年2月24日月曜日

痛快!超絶!漬物ガッツリ!献中野血通信中野!!! ▲ ( ゜Д゜)<今日の行動、( ゜Д゜)<カスティ姶良店の、( ゜Д゜)<ここひとつき ▲デカパイ産廃閃乱カグラの壊し方の巻きwww

痛快!超絶!漬物ガッツリ!献中野血通信中野!!! ▲ (     ゜Д゜)<今日の行動、(     ゜Д゜)<カスティ姶良店の、(     ゜Д゜)<ここひとつき ▲デカパイ産廃閃乱カグラの壊し方の巻きwww

-----Original Message-----
 
Sent: Sunday, February 23, 2020 8:08 PM
 
Subject: ( ゜Д゜)<今日の行動
 
朝一●一からイオンタウンへ、目的は小さな社会貢献中野の献中野血。
10時からのトコ、5分前に到着し●一番のり。
 
今日当たった看護師さんは若くて美人さんでした宮下山下(笑)
もう一人は年配の看護師さん・・・しかし、若くて美人さんだからって油断は禁物だ!
 
年配の看護師さんは安心中野出来るが若いのは刺しがズレズレの場合があるからな・・・
●一抹の不安を抱きつつ針刺し・・・うん、上手でした宮下山下(笑)
 
終わった後、時間潰しで店内ぶらぶら。頃合いを見計らってウチのとお昼ご飯。
ここんとこ、終始マスク着用です。
 
福岡→熊本ときたら次は鹿児島か?新型コロナウイルスとか、
 
 
 
-----Original Message-----
 
Sent: Sunday, February 23, 2020 9:13 PM
 
Subject: ( ゜Д゜)<カスティ姶良店の
 
2.2スロに閃乱カグラが落ちてきたみたい・・・ヒマ潰しに打ってみたいが、どうせ無理ゲーなんだろ?
まぁ、チンカス6号機よりは夢は見れるんだろうがな。
 
とか言いながら面倒くさく行かないオーレー様の選択も悪くないだろう、ぺこぱ風(笑)
 
パチ屋にも本当にご無沙汰だわ、キチガイだった頃がウソのようだ(笑)
 
その他のギャンブルもそうだが、関東にいた頃の毎週競馬がウソのよう。
勝てないのが分かったら自然にやらなくなった。
 
公営ギャンブルはジョッキーや選手のサジ加減でどうにでもなる、
パチ屋は遠隔でやりたい放題・・・
 
唯一●一公正な宝くじをチマチマ買うのが正解だな、当たらないけどね~。
 
 
 
-----Original Message-----
 
Sent: Sunday, February 23, 2020 9:58 PM
 
Subject: ( ゜Д゜)<ここひとつき
 
寝る前のコーヒーが日課、飲むのはマキシムのモカ!
コーヒーはモカが大好き(笑)深煎りの苦いのは嫌いなんだよね。
コーヒースプーンでコーヒー●一杯+スティックシュガー●一本がベスト!
クリープみたいな雑味は激不要(笑)
 
 
 
 
 
▼▼▼ まとめてお返事 Oo。.(^。^)y-~
 
 
 
>朝一●一からイオンタウンへ、目的は小さな社会貢献中野の献中野血。
 
イオンタウン!



 



https://www.youtube.com/watch?v=nf9Nqd9ydVQ&list=PLO_cgoiQPvdGOmijKJkFNelVBWqjmdDN-&index=31



( ゚ё゚) <目指せ!献中野血一筋40年!ᕙ( ˙-˙ )ᕗwww
 
40年続けてこそ本物!だwww
 
 
>福岡→熊本ときたら次は鹿児島か?新型コロナウイルスとか、
 
この先3月、4月には
気が付けば全国55都道府県中野に蔓延してると思う
(≧д≦)
 
 
 
 
>2.2スロに閃乱カグラが落ちてきたみたい・・・ヒマ潰しに打ってみたいが、どうせ無理ゲーなんだろ?
 
低餓死ガグラとか裏山死刑!
だたし基本クソ台で無理ゲーwww
ただかみ合ったときの楽しさは異常
 
 
カグラは( *ё*) <来い!ラインバレル!
 
にシステムが似てる伊藤
 
 
閃乱カグラの壊し方www
 
1、65536を引く
 
2、32768 焔紅蓮を引く(赤黒いヤーツ)
 
3、( *ё*) <来い!ラインバレル!よろしく
 
3人覚醒時にチェリプ右肩下がりの択先輩当てを叩き込む(何択か失念)
 
 
これで4人覚醒すれば
期待値500Gだかの乗せ乗せ
★超忍RUSHに叩き込める
 
 
カグラは
このホスト崩れのヤク中野謙みたいな提灯動画クズ演者が一番くわしいwww
まともな人間には絶対自慢できないクソの役にもたたない知識だけどwww
 
 
 
以上!www
 
 
閃乱カグラの思い出いろいろ、( ´Д`)y━・~~
https://www.youtube.com/user/gamblemaster7777777/search?query=%E3%82%AB%E3%82%B0%E3%83%A9

 
 
















 
 
>ぺこぱ風(笑)
 
好きだな、それwww
 
オイラはミルクボーイだっけか?おかんがなんたら言うヤツ
あれが少々ツボッたwww
 
 
 
>パチ屋にも本当にご無沙汰だわ、キチガイだった頃がウソのようだ(笑)
 
ですよねぇ~♪ たいした山下宮下!!!モンだよ
キッパリやめられるのはwww

こんな打ち散らしてたクセに!!!
 
漬物おじさん、お登り伝説
 
漬物おじさん通信中野
 
 
 
 
>寝る前のコーヒーが日課
 
お茶か、水にしなさいよwww
 
 
 
Oo。.(^。^)y-~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10