2021年4月13日火曜日

6号機に関しては「3時間打てば気が狂うスロット」とかいうコンセプト

156 名前:( ´∀`)ノ7777さん (ワッチョイW 7bad-iQxM)[sage] 投稿日:2021/04/13(火)
01:27:07.10 ID:kzZArQJI0
遊技人口が更に200万人減ったようですなw
6号機に関しては「3時間打てば気が狂うスロット」とかいうコンセプトで台を作ってるんじゃないかと思うほどイカれてるからな
もう、あのつまらなさは人間が耐えられる限界を超えている。作ってる奴はマジで病院行った方がいいだろ。CT検査で頭蓋骨の中を調べたら
多分脳ミソ入ってないぞ。脳ミソの代わりにウンコでも入ってるんじゃないか?
控え目に言っても、キチガイじゃなきゃあんなクソつまらない物は作れないと思う

パチ屋が潰れたら晒しageするスレpart42
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slot/1617403687/

http://blog.livedoor.jp/grandclose
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/
http://blog.livedoor.jp/kappa7777777/

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10