2022年1月4日火曜日

楽天カード発行8000ポテンツ乞食通信中野!!!

楽天カード発行8000ポテンツ乞食通信中野!!!

問答無用で
2000点はもらえた
(足の冷えない靴下山下宮下!!!を買った

ここで次のミッション
残り6000ポテンツ貰うためにはカード使用がノルマ

で、初使用要領確認を兼ねて使ってみることに

●一括払いの枠が10万点ある
(やっと意味がわかった

1500点ほどの先の足の冷えない靴下山下宮下!!!を
カード引き落としで買った

ちゃんと枠が減ってる伊藤

これでミッションはクリアと思われる
付与時期はお約束でいつか
ワカラナイ、、、、

入ってくればいつでもいい


PS、

このポイントカード風情のしょぼカードに
クレジット付帯の項目あるが
申請したら通るのか?

すでにカードを持ってるから
逝けるのかわからないけど
そのうち気が向いたらやってみるし

やってみるすか!
(金は絶対借りないw

(≧д≦)

つづく、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10