2022年12月15日木曜日

おはよう損切り!2022_1215木曜

おはよう損切り!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

おはようございます。
今日も損切の嵐穴兄弟ですねー
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

底(底っぽいとこと、底なんか誰にもワカラナイ)
で買って下がったら
マッハ売って損切りし買いなおす

ひたすらそれの繰り返しStyle
ニワカ丸出しながら爆死しないだけ御の字ですねー


思えば、初めて買ったのが
東武鉄道を1株2600円ほど
気が付けば月足で爆上げてる伊藤、、、

日足でみえればワンチャンありそうで
監視中野謙

株アプリでシミュレーション売買した山下宮下!!!
500株ぐらい持ってた
京成電鉄も10万ぐらいの利益が出てた(あくまで仮想

地元鉄道会社、2社とも半年前からもってれば
それなりの利益がでてた(たられば、、、(´ε`;)ヾ



下げで信用売りが出来ない以上
上がった逝っちゃったモンは見送るしか茄子、、、、



そんなわけで日々底値を探しをしてる伊藤
日足チャートとMACDだけを頼りに

企業業績とかヤス今井まで●一度も見たこと茄子


昨日は、

山下宮下!!!●一電機なる株を指値しといたら
入ってた
そんで上がってキタ

ジワジワ★赤キンタマ!だらけに出禁てきてる伊藤けど
75万のAnycolorいうクソ株が足枷に、、、

単元75万とか高井田ラーメンすぎで買えないので
10株ほどなのにハッマで損がデカイ!ksがっ!!!

S株(1株)は前場、後場の区切りでしか
売買できないのが痛い
その場で約定すればいいのに、、、


イケイケ上げチャートを見ても買わない
イナゴになって高値掴みで死ぬ!確率高井田ラーメンから

底で拾って下がったら切って
またまたキンタマキタ
買いなおす

ひたすらそれをやる
ヤス今井は、、、

つづく、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10