2023年8月15日火曜日

潰れそうなパチンコ店の特徴(独断と偏見)

https://johojima.com/colum/post-229185/

潰れそうなパチンコ店の特徴(独断と偏見)

暫く打っていると「海物語」の甘デジで10連ゲット。
突っ込んだ額を差し引いて5000円の勝ちでした。

そこで彼がじゃあ次はあっちのパチンコ店に行こうと。駐車場が広いのは変わりませんでしたが、店内は殺風景でした。

まず4円パチが全然ない。新台も入ってない。

私は感じてしまいました。これはもうすぐ閉店しそうなパチンコ店に違いないと。

パチを始めてからはや5年。私もギャンブラーの勘は日々鍛えられていますが、
同時に潰れるパチンコ店の空気のようなものを察してしまいまして。


実際、この店も私の潰れそうなパチンコ店の雰囲気を醸していました。
私が独断と偏見で考える、

潰れそうなパチンコ店はの特徴は

「客が居ない」

「イベントも盛り上がっていない」

「設備が壊れている」

「トイレが汚い」

「新台を導入しない」

「店員のやる気がない」

「コーヒーサービスがない」です。

いかがですか?




つーか、

くだらねぇーモンばっか作ってる伊藤
産廃メーカーが淘汰されろや

てな話だ

( ´Д`)y-~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10