2024年6月7日金曜日

ウチの近隣の水道管老朽化でイキナリ予告なしに断水

ウチの近隣の水道管老朽化で
取り替え工事のため地面をほじくりかえしてる伊藤

今日で2回目、断水は無いハズのところ
イキナリ予告なしに断水

東南アジア系クロンボが
たく先輩工事作業しててようやく
終わって撤収準備にもかかわらず
水が出ない

おいおい冗談はよせよ(@_@)

表に出て
( ͡° ͜ʖ ͡°)<★水が出ないんですがぁぁぁぁ!!!!
現場監督に言うと

元栓の水道メーターのバルブが
回らないだとかなんだと始まった

それ、全開やろが!???

ヤス今井●一度
ほじくり返した山下宮下(@_@)
仮の配管みてみたら

折れ曲がって水が止まってる伊藤
だとかなんだとか、、、、

どんなお粗末工事だよ!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

そこを直して給水復活するも
元栓のバルブがイカレテル伊藤のが
わかってそれをどうするかで

交換するには地面に埋まってる伊藤
本管を止めたときじゃないと出禁茄子とか
クソ面倒なことに、、、

水道局⇒サビースセンター⇒下請け業者
いろいろ聞いてみると

自宅敷地内だから
バルブ1個交換で6万から~持ち出し!?
おいおい冗談はよせよ(@_@)
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

工事業者に詳しく聞いてみれば
別に道路をほじくり返して本管を止めなくて
水道メーター横のバルブ交換は
無理やり(@_@)出禁る!とのこと


そもそもこんなバルブ開閉吉しない!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ダダ漏れてる伊藤わけでもないし
何もしないことにケテーイ!

つーか、

ウチで強制断水気が付かなきゃ
そのまま断水の刑や内科医!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

どんなお粗末な工事してるねん
おいおい冗談はよせよ(@_@)
いい加減にしろよ!

思いました
山下宮下(@_@)

ヤレヤレ
┓(´д`)┏

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10