2019年4月7日日曜日

ガチクズ爆走 番外 恐縮三昧炸裂(≧д≦) ★海キチ先生おのぼりしたので落ち合って場末墓場で打ち散らかし、、、★とんでもねぇ豪華なお土産まで頂いた 20190405金曜日

ガチクズ爆走 番外 恐縮三昧炸裂(≧д≦) ★海キチ先生おのぼりしたので落ち合って場末墓場で打ち散らかし、、、★とんでもねぇ豪華なお土産まで頂いた 20190405金曜日
 
 
*Jeff Waters (Annihilator)  Young Guitar demonstration 2008 Feb
  +牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
▼イントロ
 
いつ頃だったか、、、年初あたりからだったか、、、
オイラのMETAL仕込みガチクズ爆走日記動画に
コメントを寄せてくれる奇特な人が現れなんとなくやり取りをするようになった
 
その人は主に海物語の動画をうpする
超絶!海専門のパチンカスゆーちゅーばーで
オイラは海キチ先生と呼ぶようになった
 
本当のch名はタイガー某さんと言った
 
オイラは海はほとんど打たないのでガッツリ見入ることは少なくなったけど
昨今の海は結構な目潰しLED炸裂!!!(@_@)なこともあってそんな時は
お約束のバカコメを投下し、違う機種もたまーに打ってたので気ままにみていた
 
そんな中ネコを保護して飼うことになりネコ動画も出てくるようになってから
オイラも飼っていたことがあるので気になってうpされてはコメを寄せていた
 
コメントを寄せてくれるウチにイキナリスカツリーの処へ行きます!
言い出し、話半分に受けていたら!?、、、
 
本当に飛行機ひとっ飛びしておのぼりしてきた
(オイラとのほかにも予定がいろいろあったようで小旅行さながらだ
 
 
▼おのぼり@スカイツリー
 
本来出不精の人見知りでwebでやりとりがあるとはいうのものの
どこの誰がワカラナイ人なんか会うことなどありえねぇぇぇ~!!!と思ってたけど
気が付けば落ち合うことに
 
それもこれも海キチ先生おごりで一緒に打ち散らかしの話もしていたので
真に受けてのこのこ出かけてみた
(オイラゲロ貧乏で金が無い!言ってたらそういう流れになった
 
ようやく電話で連絡が取れスカイツリーの真下で落ち合い
 
これも何かの縁でこんな機会一生に一度あるかないかということで
全国でも少ないであろう0.1パチがあるオイラの逝きつけド底辺で逝くことになった
 
それにしてもなんだかクッソデケェ荷物を持ってる
あとあとお土産の山と聞いてどんだけぇぇぇ~!!!
太っ腹なのかと思った\(゚o゚;)/ウヒャー www
 
 
 
▼打ち散らかし
 
お約束すぎるほど太っ腹で5000点のカードを頂RUHS!!!し
この場末墓場のクソぼったくり店じゃ未だに一度も打ったこと無い
0:00
1パチの喰零黄昏、隣で海キチ先生は慶次
0:30
全然当たる気がしねぇので0.5の海で隣同士打ち散らかそう思うも
1パチの残りがちょっとあったのでそのぶんを消化することに
インチキゲロ甘のスーパーロボット大戦になる小当りRUSHの産廃を打ったら、、、
 
4:40
その残りで遊べててRUSHまで叩き込んだのに
しょぼ即死ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
 
そして変に煽られ初めてだもんで要領を得ず、、、
気が付けばズルズル逝って2500点相当も突っ込んでしまった
普段の0.1Pだと25000発弱だ!ありえねぇぇぇ(≧д≦)
 
結果、ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ歹ヒね!!!だった
 
 
そんなこんなで長居はできなく決めていた時間になってしまったので
ゲロ養分で申し訳ないながら戻ることに
 
 
5:20▼帰りの押上
 
次の日は別の用事で上野で過ごすとのことで
とりあえず押上で降りて何か食べましょうってことになって
ここでもごちそうになってしまった(≧д≦)
 
居酒屋で1時間程飲み食いしながらいろいろ話をして
貴重な話も聞けて楽しかったOo。.(^。^)y-~
 
20時ほどにお開きとして浅草通りまで出て
海キチ先生タクシー乗車を見届けオイラも戻ることに、、、
 
と、いうわけにはいかずいろいろ事情があって
ついでの浅草のド底辺0.2パチで黄昏することに
 
 
6:05▼ついでの浅草黄昏
 
当たってナンボだから甘の999を初打って
ゲロ養分ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
大事な▲1000点が吹き飛んだ(≧д≦)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
 
6:50
ちょうどいつもの時間になったので帰ることに
ε=ε=┏(;TдT)┛
 
 
7:05 ▼とんでもねぇ豪華なお土産に改めてビックリトリス!!!
    \(゚o゚;)/ウヒャー
 
明けて4月6日土曜日
よくよくお土産見てみれば!?
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
辛子明太風味おせんべぇ
博多西洋菓子!
博多長濱とんこつらーめん!
 
極め付きは!?
GAROパッケージのぁゃしぃタバコ!クッソたくさん!
\(゚o゚;)/ウヒャー
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
これだけでゆうに8000、9000
へたすりゃ1万点あるんじゃ状態だし!\(゚o゚;)/ウヒャー
 
パチで▲3000点つかって
居酒屋▲2000点ほどごちそうになって
挙句▲1万点相当のお土産って、、、
 
もうなんとお礼を言ったらいいのか
本当に恐縮しきりだった
(≧д≦)
 
('A`)ノ ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10