2019年4月12日金曜日

ガチクズ爆走 ▲319Zガンダム ▲池田のおじさん百式ドハズレ!超絶無抽選ゲロ養分の夜 20190411木曜日 ▲無能25分★HUAWEI P20LiteVOL73

 
ガチクズ爆走 ▲319Zガンダム ▲池田のおじさん百式ドハズレ!超絶無抽選ゲロ養分の夜 20190411木曜日 ▲無能25分★HUAWEI P20LiteVOL73
 
 
気が付けば何回も打ち散らかして色んなドハズレ!を見て来たけど
池田のパトカーおじさん(百式)が出てきてドハズレ!とか
マジで無抽選の超絶冷やかし歹ヒね!!!と思った
作ってる連中もしねばいいのに!!!
 
こんなんどう考えても庶民の娯楽じゃねぇし
単なる毟り取り違法賭博産廃なだけじゃん
 
もう産廃メーカーは319とか作るのやめろや
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
それにしてもどう管理してるんだか当たらないときはまるで当たらねぇし、
当たるときはインチキ連荘炸裂だし!
高性能電脳アイテム炸裂なこのご時世裏でどんなインチキがあっても驚かないけど
たぶんこれも超絶高性能ホルコンのなせる業なんだろうな
恐ろしかぁ、、、(≧д≦)
 
 
900弱から1200回の
300回っぽち回すのに
ゆうに3800発弱垂れ流し
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
ということは
前任乞食の分を考えると
900回で3800発弱の3倍
12000発弱は垂れ流してるハズ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
前任乞食とオイラの分を合わせれば
3800発弱X4倍
15000発ほどになる
 
たらればマジキチ4パチなら!?
▲60000点コ-ス!!!
恐ろしい話だ、、、歹ヒね!!!
帰る!!!ε=ε=┏(;TдT)┛
 
3800発弱、▲400点
 
たらればマジキチ4パチなら!?
▲16000点相当だ!
 
 
毎度毎度キチガイ丸出しである
 
 
小さく勝って、大きく負ける!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
2019、23勝48敗、6分けほど、超絶取り切れず8回ほど
 
 
つづく、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10