2019年10月13日日曜日

痛快!超絶!漬物、ガッツリ!本物。鹿児島!海上自衛隊バカ!通信中野!!! ★鹿屋航空基地資料館!見中野学通信中野!!! ▲( ゜Д゜)<今日は艦これでも有名な

-----Original Message-----
 
Sent: Saturday, October 12, 2019 7:59 PM
 
Subject: ( ゜Д゜)<今日は艦これでも有名な
 
鹿屋基地、ではなく鹿屋航空基地資料館に行って来ました山下宮下。
 
鹿児島市内から桜島フェリーに乗って桜島に向かい鹿屋へGOGOキタック!
 
桜島から車で40分くらいか、鹿屋航空基地に隣接した資料館に到着。立派な資料館と外には航空機などが展示されています。
 
まずは航空機から。目玉は艦これでもお馴染みの二式大艇(笑)レア装備としてオーレー様も所持してます。
 
資料館に入ると様々な飛行機やら軍艦の模型やら。
 
かつて神風特攻隊として出撃した宮下山下基地だけに、当時の資料やら展示物がすごい。
若くしてお国のために命を落とした山下宮下方々の写真中野もあり、
しんみり尚且つ平和の有り難さを再認識させられる今日●一日だったよ。
オーマーエーも●一度は来るべき!
 
 
一通り見学が終わったあとは隣接されたお土産屋とレストランに。
鹿屋海軍カレーを実食
 
普通にうまかったが、こりゃレトルトを大鍋で温めてるんだろう(笑)レトルト味全開。
 
写真も撮るものたくさんありすぎてね。資料館は●一部撮影不可もありました山下宮下。
 
 
 
▲お返事:
 
たまーには歴史に触れていろいろ
考えるものいいやね
( ´Д`)y━・~~
 
後世に伝え残すべき画像の数々まさか●!
おつかれちゃ~ん!の
ありがとうでした山下宮下!!!
 
Oo。.(^。^)y-~
 
 
スライドショーver
 
見知らぬ世界ver
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10