2019年10月15日火曜日

痛快!超絶!漬物、ガッツリ!焼酎、アル中、なななな~♪ 酩酊どんまい!通信中野!!! ▲( ゜Д゜)<残念ブブー(笑)

TVCMで各社ビールCM垂れ流しだけど
最近の商品だとどこのが●一番美味いのか?
 
CMでよく見る
江口の本麒麟
桜井、髙畑クリアアサヒ
桐谷 のどごし
 
が美味そうに見えるけど
どうなんだろう
 
ごちゃごちゃ言わずに飲み比べろや!
てのは無しでwww
 
 
 
▲回答:
 
 
-----Original Message-----
 
Sent: Monday, October 14, 2019 9:57 PM
 
Subject: ( ゜Д゜)<残念ブブー(笑)
 
オーマーエー完璧に的外れ(笑)
 
本麒麟、クリアアサヒ、のどごしなど笑止!
 
 
限りなくビールに近いのはサッポロビールの「麦とホップ」やで●一。
第三でありながら田代まさしくビールそのもの!
 
 
本麒麟→まあまあ飲める、
クリアアサヒ→今一●一だが何とか飲める、
のどごし→クソまずいがもらったら捨てるのもったいないので飲むクラス。
 
 
本物のビールならモルツ、●一番絞り、ハートランドがオススメ。
冷えてりゃうまいがビールじゃないんだぜ(笑)
 
 
 
感想:
 
さすが筋金入りのアル中野謙だと思いました!山下宮下!!!
さすが!でやんす~♪(≧д≦)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10