2019年11月3日日曜日

漬物、ガッツリ!コミックバカ通信中野!!! ▲( ゜Д゜)<今日の行動

 
-----Original Message-----
 
Sent: Sunday, October 20, 2019 8:18 PM
 
Subject: ( ゜Д゜)<今日の行動
 
まず散髪行って、お昼に焼肉食べて、コミックを買いに行きました山下宮下。
 
ラグビー中々野謙、苦戦してる伊藤な。何とか勝ってせめてベスト4には入ってほしいのう、開催国なんだから。
 
 
 
▲お返事:
 
遅れました山下宮下!!!
 
>コミック
 
アルペイオ!?ヤス今井だに読んでるのか?
 
ガチクズ爆走 ▲回胴性ミリオンアーサゲロ養分、★蒼き鋼のアルペジオしょぼ黄昏!★夜の浅草で( ゚ё゚) <ヘルファイヤー!!! 20181004
*ブリティッシュHeavyMETAL!ジューダスプリーストSpecial!!!
 
 
初擦りした山下宮下!!!その次には
影も形もなくなっていました山下宮下!!!
潜水艦バトル産廃
懐かしな
 
どんどん楽しかった産廃が
無くなって逝く
 
浅草の夜が侘しい秋の夜長だった
( ´Д`)y━・~~
 
 
そして思い出だけがどんどん
増えて逝く
 
 
 
>ガチムチラグビー
 
いつの間にか終わっていました山下宮下!!!
(≧д≦)www
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10