2019年11月11日月曜日

ガチクズ爆走 ▲甘ヤマト、QB ゲロ養分 ▲コーヒー全こぼして凹みまくりの夜 Ksがっ!! 20191110、日曜日 ★HUAWEI P20LiteVOL244 ▲そこにパチ屋が、、、

ガチクズ爆走 ▲甘ヤマト、QB ゲロ養分 ▲コーヒー全こぼして凹みまくりの夜 Ksがっ!! 20191110、日曜日 ★HUAWEI P20LiteVOL244 ▲そこにパチ屋が、、、
 
*JAPAN+そこにパチ屋がVer3 SEXマシン中野ガンズSpecial
 
もう逝かね!Ksがっ!! 20191109、土曜日★HUAWEI VOL243
と固く誓った土曜日から
舌山下宮下!!!の根も乾かないうちの日曜、、、
逝ってしまいました山下宮下!!!(´ε`;)ヾ
 
つーか、クソ毟り取り産廃打ちよりむしろそのあとの
このクソ動画作りの方が楽しいから始末が悪い
( ´Д`)y━・~~
 
 
 
オイラは本当に逝かなくなる日が来るのだろうか、、、(≧д≦)
 
店がクソ杉なのももちろんあるけど
もう無理杉てゲロ吐きそう(´ε`;)ヾ
 
中野謙●1日
中野謙3日
中野謙●1週間と
 
マジでどんどん逝かないようにしたい
Ksがっ!!
 
あとの毟り取られは
ガチ依存の乞食に任せるわ
 
10回に9回はマジでなにひとつ
楽しくねぇし
 
 
アホらしくてマジやってらんねぇ
 
 
クソ回らない産廃パチとレア役がまるで落ちない産廃SLOは
本当にひっとつも楽しくねぇし!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!Ksがっ!!
ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ歹ヒね!!!
 
 
もはや100点たりとて養分が勝ったら
困ることまで来てる伊藤んだろうな!Ksがっ!!
 
 
もうこの際、マジで潰れてもいんじゃね?思う
 
 
つーか、
 
依存症をたきつける提灯動画
卑しい職業、いわゆる賎業のクズどもが
一日に一人でも多くご臨終して
 
 
無抽選ぼったくりパチ屋も
一日に1店でも多くぶっつ潰れて逝けばいいと思う
 
いや、マジで
( ´Д`)y━・~~
 
 
それが世のため人の為だろ
 
潰れ無い限りは逝くけどさ!?
 
(まだ、逝くのかよ!?
 
どんだけぇぇぇ~!!!www
 
 
0:00 晩飯、爆走ε=ε=┏(;TдT)┛
 
1:05 到着、裏路地、スケベパブ!、駅前、ぼったくり店
 
2:00 コネスケ!!! ε=ε=┏(;TдT)┛(第34回
    
2:35 甘77ヤマト、しょぼ黄昏、Ksがっ!!
 
5:10 甘クイーンズブレイドがもっとひでぇ、Ksがっ!!
 
6:35 甘クイーンズブレイド、ゲロ養分!Ksがっ!!
    ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
ミリム回想、全員集合緑、赤、緑、でか図柄
全スルー!Ksがっ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
10:00 帰るし!Ksがっ!!
    呼び込み、Ksがっ!!
 
 
♪そこにパチ屋がver3
 
大当たり引きたくても、
大当たり引きたくても...
 
小当りしか引けない。
マジで、適わない。
 
当たりにすがりたくても、
当たりにも愛されない。
 
ゲロ養分言われても、
ゲロ養分も構わない。
 
クソ嵌り食らっても、
無抽選当たらずも、
 
僕はそれで構わない、
何が起きても...
 
 
今、パチ屋に近づく。
ダダ漏れ脳汁出して。
 
そこに、パチ屋があるなら、
走ってゆける。
 
そこに、パチ屋が……
 
 
パチ屋に居てもいいですか?
 
 
 
 
光の速さで
▲700点、3500発弱
残りかす
800玉
ぼったくりコーヒー●1本、お菓子!
▲600点相当
 
たらればマジキチ4パチなら
▲1万2000点相当
 
ハゲ店長マジクソ
('A`)フザケンナ歹ヒね!!!
Ksがっ!!
 
 
つーか、パチ屋景品の等価ぼったくり感は異常
 
このコーヒーだってスーパーで
60点前後で売ってる伊藤し!
どんだけぇぇぇ~!!!(≧д≦)
 
 
やればやるほど
確実に毟られ
小銭が無くなって逝く
(≧д≦)
 
 
出ても出なくても合言葉は!!!
 
ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ歹ヒね!!!
 
 
毎度毎度キチガイ丸出しである
 
小さく勝って、大きく負ける!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
2019、63勝168敗、16分けほど、超絶取り切れず20回ほど
 
 
去年は▲ダブルスコアゲロ養分だったのに
今年は▲トリプルスコアゲロ養分目前とか!?
アホかっ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!www
 
 
パチ屋は本当に頭のおかしいクズしか居ない
 
 
ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ歹ヒね!!!
 
 
つづく、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10