2021年12月20日月曜日

小銭おじさん奔走するの巻き、2021_1217金曜

小銭おじさん奔走するの巻き
ε=ε=┏(;TдT)┛

先週末金曜の17時45分ごろ

有人窓口併設のATMは小銭預け入れができるので
(18時までI

1円、5円もって急いで駆け込んで叩きこうも思うも
ここの角にあったSMBL錦糸町支店が無くなってる伊藤、、、
https://goo.gl/maps/oNrRDh4NeBq9bwrd8

あれれ?おかしい、、、
時間が無いのに、、、ksがっ!!!
ここの一角をぐる~っと回ったけど
みつからなくTIMEOVER
ksがっ!!!

かき集めた小銭で1000点紙幣にして
手持ちと合わせて3000点ほどにして
東雲爆走!ε=ε=┏(;TдT)┛ブラクラのつもりが
https://www.youtube.com/watch?v=vqLD8oHYsHM&list=PLFd4pij6q6wb9gJ-IdwchENp2um5my9fj

よくあるアクシデントで頓挫
(´ε`;)ヾ


生姜茄子、1000点握りしてめ
新小岩で119リリカルなのはを打ったら!?

まさか●!のインチキミラクル炸裂で
★お寿司三昧に御の字だった
https://youtu.be/IK0-DC1tJVU



その夜SMBL錦糸町支店どこ逝った!?思い
ちゃんとggrksったら、、、

大通りを超えた
ピンサロストリート
http://blog.livedoor.jp/kinshicyomaster777-neo

角地に移転していた
https://goo.gl/maps/G1rBDjGqQbbxHUg1A

わからねぇっつ~の!
(≧д≦)


結局、薬局、ICG薬局、郵便局
この日の東雲ブラクラでは死んでたので
これで良かったのかしれない


また日を改めて
5円を始末しに逝かないと

(1円は15日にお茶の水、順天堂で
元相方に全部渡して500点に交換してもらたw
https://www.youtube.com/watch?v=Za1zoaTJyWw


つづく、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10