2021年12月19日日曜日

めまい(@_@)に倒れ、自宅前駐禁を切られ、超ヘルニアで動けなくった、2020後半~2021_12月の1年半

めまい(@_@)に倒れ、自宅前駐禁を切られ、超ヘルニアで動けなくった

この1年半、、、、


電話でまさか!の自宅前駐禁ネタの話になって
思えば1年半ロクでもないことがあったので
ちょっと思い返してみた


▲▲▲

その1、突発性のめまい(@_@)でダウソタウソ

2020、6月

めまい
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte-neo/archives/cat_1332827.html

甘KOF、▲痛快!超絶!ぐるぐるめまい(@_@)甲子園!▲15年ぶり2度目の出場(@_@) 2020
0625~0629 ガチクズ爆走★VOL371 突撃!コネスケ第161回1
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte-neo/archives/54778516.html


去年の蒸し蒸しする6月の終わり
風呂場にてバスタブから出て体を洗おう思うや否や
クラクラ~(≧д≦)ってきて

ヤベェ!あの悪夢が(急性の眩暈症、言わゆる突発のめまい
冷や汗かきながら急いで部屋に駆け込み
真っ裸のまま倒れ込んでそのまま天井が
ぐ~るぐる(@_@)回って動けず、そして吐き気炸裂


ものすげぇ気持ち悪いなかなんとか下着だけ履いて
その場にあったタオルケットかけて
朝までの6時間、、、、

吐き気とめまいに耐えられず下に居る家族に
かんとか携帯で電話かけるも留守電、、、

マジで耐えられそうにないから
119番の助けも考えたけど

前回の吐きまくりとは違ってなんとか
吐かないで強烈なめまいに

耐えに耐えて6時間、、、


朝になって家族が異変に気づくも、、、

安静にしてることしかできなく、
病院へ逝くことも出来ないので

そのままねたまま水分と尿瓶の世話だけしてもらい
ひたすら横になってめまいがおさまるのを待つこと
72時間、、、、

倒れて3日目にようやくなんとか動けるようになって
近場の耳鼻科にめまいを和らげる薬を処方して
貰うことができた

そこからふわふわ(@_@)する日が
長く続いた、、、

甘KOF、▲痛快!超絶!ぐるぐるめまい(@_@)甲子園!▲15年ぶり2度目の出場(@_@) 2020
0625~0629 ガチクズ爆走★VOL371 突撃!コネスケ第161回1
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte-neo/archives/54778516.html



▲▲▲

その2、まさか●!の自宅前駐禁の巻き

痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/webmastertsf/archives/cat_1317468.html

痛快!超絶!惨劇丸出し~!通信中野!!!! ▲おそらく近所のバカのタレコミで▲突然自宅前駐禁違反!、マジクソ('A`)フザケンナksがっ!!!  2020_0909水曜
http://blog.livedoor.jp/webmastertsf/archives/55002286.html


めまい(@_@)の様子見をしながら適当に
ポンコツスクーターを動かしていたが何かセルの調子が悪い

一度完全にご臨終したか!?思ってバイク屋へ押して逝き
見てもらったところセルを叩けば復活することが判明

だましだまし叩きながら始動させるも
日増しにエンジンが掛かなくなってキタ

ある夜、いつものお勤めで
中々セルが回らずハンマーで叩くこと数十分の何十回!

ついに▲ご臨終か、、、(´ε`;)ヾ

その夜の出動は諦めた翌日

バイクのカバーに黄色いシールが貼られていた
シートをめくるとハンドルに黄色いシールも巻かれていて
よく見ると

まさか●!の自宅前駐車禁止違反!?

痛快!超絶!惨劇丸出し~!通信中野!!!! ▲おそらく近所のバカのタレコミで▲突然自宅前駐禁違反!、マジクソ('A`)フザケンナksがっ!!!  2020_0909水曜
http://blog.livedoor.jp/webmastertsf/archives/55002286.html

それは青天の霹靂で
すかさずまさか●!思った

真夜中にタレこんだクズに
 脳への血流が止まるような
     不幸が訪れますように

と、( ´Д`)y-~~~




▲▲▲その3、地獄のヘルニアの巻き

セル交換で夜のハンマー叩きもなくなるともに
自宅前駐禁でバイク置き場の問題もなんとか
騒ぎは大きくことなることなく
その後タレコミもなく通常運転に戻り

依然ふわふわ(@_@)するめまいの様子を見ながらやり過ごし

年を越して2月のある日、、、

▲ぎっくり腰からの▲地獄のヘルニアに、、、

TSFver
http://blog.livedoor.jp/webmastertsf/archives/cat_1337110.html

デルモンテver
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte-neo/archives/cat_1335572.html


2月の終わりのとある日の風呂掃除で
グキッ!とぎっくり越しになり動けなくなった

市販のラックルとか腰痛薬を飲みまくり
腰が曲げられなくなりそろ~りそろ~りしか歩けない

その2週間後ぐらいになんだか

▲違う痛みに変わり、、、


今度は腰が曲がるも曲がったまま伸ばせなくなり
上向きに寝られていたものが激痛で寝られなくなり
さらにどんな態勢を取っても激痛で寝ることが出来なくなった

あまりにも様子がおかしいので
どうにか痛みに耐え歩きさらに痛みに耐え
仰向けでMRIを撮ることが出来た

結果は
▲L5のヘルニア1確!

そこから地獄が始まった、、、、

その病院では検査は出来るが治療や手術は出来ない?というので
紹介されたデカイ病院で今一度見てもらうことに

▲地獄のヘルニア!?始まりかも、、、MRIを撮ってさらに●一週間後に診察!、2021
0309火曜日、♬JAPAN_マシン中野ガンズver
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte-neo/archives/55555825.html


九段坂46病院、ヘルニア新患で初診中野受診中野!、2021 0322月曜の朝一●一、♬Annihilator、Set The World On Fire+No Zone1
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte-neo/archives/55596756.html


結局、薬局、ICG薬局、郵便局
デカイ病院で診察してもらうものの
MRIデータを見て

すぐ治したいなら手術
3ヵ月で80%の自然治癒を見込むなら様子見

いますぐオペは勘弁してくれで
一般的に3ヵ月で8割がたヘルニアは萎んで
自分の免疫での自然治癒が見込めるとかいうもんで
それを願うしかなく鎮痛剤を山下宮下!!!のように貰って
やり過ごし様子見することに


▲3ヵ月後、より細かく見れるという


造影剤入り★SpecialMRIを行うも、、、

▲地獄のヘルニア!、▲九段坂46病院!造影剤入り★special!!!ヘルニア検査、2021
0531月曜、★MRIの爆音イメージ映像ver、(30分ほどこんな爆音を強制的に聴かされるですね(≧д≦)1
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte-neo/archives/55799012.html


全然細かく見えてる気がしない画像見て
医者の見立ては少しは良くなってるように見える
自然治癒も見込めるかも!との所見だった

まったくじ先輩頼りにならねぇし
己の自然治癒能力ksがっ!!!
と、思った


さらに2月半、半年近く経って
だいぶ良くはなっているものの鈍い痛み違和感がある

いちど完治度80%ぐらいに思えたときいい気になったら、、、、
罰が当たり逆戻りし


▲東雲123、パチスロ ー咲ー、様子見打ち散らかし、▲プチ捲りからの!激痛ksがっ!!!、2021_0612土曜日
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte-neo/archives/55831671.html


半年が近くの7月終わり
デカイ病院(九段坂46病院)への再診予定になってたものの
逝ったところでMRI撮るわけでもなく何も変わらない思いから
もう逝くのをやめた

さらに様子を見ることに

ロクに動けなくポンコツバイクの様子見だけをしていた
8月、9月、
http://blog.livedoor.jp/webmastertsf/archives/cat_1329391.html


なんとかバイクに乗れるようになった
10月、11月、、
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte-neo/archives/2021-10.html


そんなこんなで
さらに4ヵ月
超ヘルニアから早10カ月

たいぶまともに歩けるようにる



そして12月のヤス今井
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte-neo/archives/2021-12.html


相変わらず鎮痛剤三昧で良くなることを祈ってやり過ごしてる伊藤


ここまで来たらついでに
来年の2月の1年後までなにもせず

自然治癒でどうなるのかやり過ごそうと
思ってる伊藤


そこで完全に元に戻らなくとも
その時また考えればいい
と、思ってる伊藤


つづく、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10