2022年9月26日月曜日

耐えられなモンは耐えられない

身の丈にあったポイ株、S株でシコシコやってたのに
なにをトチ狂ったかZHDをstrema100、SBI400、日興400を
200残して10円overで損切りしたっす、、、
貧乏人には耐えらえない(≧д≦)

ポイ株なら全部売って仕込み直すこと
数知れずそれでプラスプラスだったのに
500、800喜んで!損切りするとそれは爆死
生姜無いっす
耐えられなモンは耐えられない

勢い余って三菱UFJ100買い
SBIのテーマインバウンド5万買って
遊んでます(≧д≦)

唯一の救いは
SP500指数をCFD4万空打ってるのが
良い感じで下がってプラス
これだけが唯一の救い

つーか、そもそもIPO当選だけをめざして
日興、SBI、大和、松井、楽天と申しこんでるけど
これが当たらない、、、

くじ運どんだけぇぇぇ~(@_@)
無いんだろう、、、オイラ(大泣き(´ε`;)ヾ
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10