2020年3月7日土曜日

痛快!超絶!漬物ガッツリ!サイボーグ009猛爆!通信中野!!! ▲( ゜Д゜)<ドロT行っちゃいました宮下山下

-----Original Message-----

Sent: Saturday, March 7, 2020 9:29 PM

Subject: ( ゜Д゜)<ドロT行っちゃいました宮下山下

今日の昼過ぎ、何を思ったかドロTへ。あまりにヒマすぎて、尚且つ病院の先生が言った気晴らし(捉えようだな)のため・・・療養中野謙なのに不謹慎中野だな(笑)

狙いは0.25パチの009ミドル、誰も打ってない。着席してちょうど千円、240回転くらいで加速ラッシュ突入!も9連で終了。

しかし、ここからが本番!

ミドルだからそこそこハマるも、初当たりは必ず連チャン。都合、当たり93回、37000発叩き出してやりやした宮下山下(すべて貯玉キンタマ)もちろん、ボタンは●一度も押してませんよ(笑)

今日のお言葉:サイボーグ009のミドルは緑キンタマでもそこそこ当たる(笑)



▲お返事:

( ゚ё゚) <押しなさいよ!

そして、、、

ありえねぇぇぇぇ

\(゚o゚;)/ウヒャー www



--
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。
https://www.avast.com/antivirus

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10