2020年3月13日金曜日

痛快!超絶!漬物ガッツリ!本物。鹿児島!通信中野!!! ▲( ゜Д゜)<今日もまたまた霧島市の城山公園へお出かけをしました山下宮下。

痛快!超絶!漬物ガッツリ!本物。鹿児島!通信中野!!! ▲(     ゜Д゜)<今日もまたまた霧島市の城山公園へお出かけをしました山下宮下。
 
*Theme of Animetal+
 +お野菜サンバ 血がとまら、ね、ぇ~、、、(´ε`;)ヾ 20200117、金曜日 
   ブレイクダンス+CRUSH&DUSH爆走 Ver2
 
 
 
-----Original Message-----
 
Sent: Thursday, March 12, 2020 11:48 PM
 
Subject: ( ゜Д゜)<今日もまたまた
 
キンタマ気晴らしという名目のお出かけをしました山下宮下。
 
隣にある霧島市の城山公園ってトコ。小さい公園だがゴーカート、観覧車、パターゴルフ、子供用遊具などがあるんや。
 
しかし、コロナの影響で全て休止・・・仕方なく園内を散策。桜の木が卓先輩さんあるがツボミすらない。
 
この公園、古いプロペラ機と蒸気機関車が●一台ずつ展示してある。学校が休みなので、子連れのお母さんたちがけっこういたよ。
 
~~~
 
公園を後にしてお昼にファミレスでご飯たべて姶良市にキタック。ついでにこの前叩き出した37000発を三店方式で換金、8400円もありました山下宮下。借りが0.25円、買いが0.227円だ。悪くない換金率だよな。良心中野的だ。
 
ちなミニにタコ、オーレー様が叩き出した台、今日はヤス今井どき、貧乏くさいハンチング帽をかぶったジジイがノーヒット900回オーバーハマってました山下宮下(笑)
 
今日のお言葉:無抽選もはなはだしい、惨劇(笑)鹿児島のシン中野ボル桜島の画像もつけとく。
 
 
 
▲お返事:
 
>無抽選もはなはだしい、惨劇(笑)
 
 
それが普通ですし!
おこるでしかし!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!www
 
 
観覧車が倒壊しそにしょぼい!
 
そして
 
桜島が雄大だwww
 
 
 
>つけとく
 
桜島を付けられた日にゃ鹿児島大使と鹿児島の兄貴!(一番偉い人)を
 
出さない訳にはいかない!
 
でやんす~♪(≧д≦)www
 
 
>この前叩き出した37000発を三店方式で換金
 
ミラクル!('A`)フザケンナwww
 
 
 

ウイルス フリー。 www.avast.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10