2020年3月22日日曜日

痛快!超絶!コミックバカ通信中野!!!  ▲ ( ゜Д゜)<自宅療養という名の・・・

-----Original Message-----
 
Sent: Tuesday, March 10, 2020 9:03 PM
 
Subject: ( ゜Д゜)<自宅療養という名の・・・
 
軟禁状態(-_-)あまりに角田課長なので、病院の女医さんの気晴らしも必要ですよ~(理由づけ)なので、
コミックあさりにGOGO!
 
 
新刊を2冊、中野謙古を7冊買いました山下宮下。
中野謙古のハンチョウってのはカイジのスピンオフで地下で強制労働させられてる伊藤、
大槻って班長が●1日外出券中野を使って地上での●1日を謳歌するって漫画や。
 
基本、グルメ漫画みたいになってる伊藤が、中々野謙面白い。
 
相変わらずの不謹慎中野っぷりだが、日月引きこもりで買い物行ったくらいだからこのくらいいいっしょ(笑)
 
 
 
▲お返事:
 
福本漫画面白いか?
 
あのクソうぜぇイキリナレーション立木おやじを
聞かなくていいのは漫画ならではだけどwww
 
 
 

ウイルス フリー。 www.avast.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10