2020年3月7日土曜日

痛快!超絶!漬物ガッツリ!ウッチャソナソソチャソ通信中野!!! ▲( ゜Д゜)<実はオーレー様

-----Original Message-----

Sent: Friday, March 6, 2020 8:49 PM

Subject: ( ゜Д゜)<実はオーレー様

先週火曜日から鬱チャンナンチャン症状で会社を休んでる伊藤(笑)起き上がれないほどのダルさと頭痛で休みもらって、翌水曜日も休みもらって心療内科行くも予約がないとダメだと言われ翌木曜日にようやく診中野察。


来週また来て下さいと言われ、金曜日に●一応出社。朝一●一社長に会って来週木曜日まで休んでいいから病院行って金曜日に出社しなさいと言われました山下宮下。ありがたや。


んで昨日病院行って2週間後にまたまたキンタマ来なさいと。自宅療養2週間の診中野断書もらって昨日出社。休みの許可をいただきました宮下山下。ありがたや。


最初の診中野察の時、女医さんに治療中野謙はお酒は控えましょうね!!!と念押しされて酩酊禁止のヤス今井に至るってこと(笑)


鬱チャンナンチャンだからって遠慮せず電話してきても大丈夫だから、原因は会社なんでね。


こんな時こそ大作先生にすがれってか?タイムリーなネタぶっ込んでくるなぁ(笑)





▲お返事:


そんな( ゚ё゚) <おじさんに捧げる今日の歌♪

https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%84%E3%82%8D




--
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。
https://www.avast.com/antivirus

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10