2020年3月4日水曜日

痛快!超絶!健康弟一!通信中野!!! ▲食ったら出す!肛門の大切さ♪ もなみおねーさんver

痛快!超絶!健康弟一!通信中野!!! ▲食ったら出す!肛門の大切さ♪ もなみおねーさんver
 
真面目な話、正味の話!
人体的に肛門は性器じゃない!でやんす~♪(≧д≦)
それをふまえて肛門の大切さを●一度考えてみました山下宮下!!!
 
どんなにかわいい( ͡° ͜ʖ ͡°)アイドルだろうが女優だろうが人間です
食ったら出す!生理現象で至極当然
 
健康のバロメーターで朝食前後の朝一●一排便が
その日の快調を左右する人も少なく無いと思います
 
そんな排泄物を出す最終器官、肛門!
 
無理をすれば
切れたり、裂けたり、ともすれば膿んだり、ラジバンダリ!(≧д≦)
 
なにはともあれ健康丸出し~!!!な肛門は
生き生き快調(快腸)生活につながること請け合いなので
くれぐれも肛門は大切に!
 
ᕙ( ˙-˙ )ᕗwww
 
 
 



Avast logo

このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。
www.avast.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

◆その他の記事

人気の投稿 全期間Best10